2011年2月23日水曜日

「R.O.H.A.N」サーバー対抗「主神戦」明日開催&Xmas











新生R.O.H.A.N
配信元YNK JAPAN配信日2009/12/18

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

『新生R.O.H.A.N』

遂に明日開催!「R.O.H.A.N主神戦」

クリスマスと年末に向けたイベント開催中!









株式会社ワイエヌケージャパン(本社:東京都中央区、代表取締役:崔 鍾玖、以下YNKJAPAN)は、当社で運営するMMORPG「Renaissance of Human and Nature(R.O.H.A.N、ロ?ハ?ン、http://www.rohan.jp/)」において、遂に明日開催!



「R.O.H.A.N主神戦」驚きの価格で登場!「クリスマス限定ボックス」

2009年最後の4大イベント「第一弾は経験値20%アップイベント」

やさしい心をもう一度。「冬の特別なプレゼントイベント」

GMイベント「デコアイテムも手に入る5大サンタ来襲」をお知らせいたします。





◆遂に明日開催!「R.O.H.A.N主神戦」



? サーバーを越えた戦いが今始まる! ?

遂に開催が明日に迫ったR.O.H.A.N主神戦。

主神戦サーバーでは顔合わせや作戦会議などで予想以上の盛り上がりをみせています!開催当日はスティッカムによる主神戦の模様を生中継いたします!

放送は1時間早い21時からスタートを予定!スペシャルゲストによるトークも必見です。豪華賞品が当たる応援スクリーンショットイベントもまだまだ募集しています。みんなで一緒に主神戦を盛り上げちゃおう?



【 開催日時 】

2009年12月19日(土) 22:00 ? 23:00



▼主神戦の特設ページはこちら

http://www.rohan.jp/event/20091219_ROT/main.asp

▼まだまだ間に合う!応援スクリーンショットイベントはこちら

http://www.rohan.jp/event/20091219_ROT/sub_04.asp





◆驚きの価格で登場!「クリスマス限定ボックス」










? お得なクリスマスボックスの登場! ?

もうすぐクリスマスということで、クリスマス限定ボックスをご用意させていただきました。便利なアイテムから成長アイテムまで、さらには新デザインの頭部コスチュームが入って驚きの980Y.Pで登場です!










■たとえば成長系アイテムなら…

 成長の印章(2時間) ?? 成長の印章スペシャル(2時間)

 獲得経験値が2倍から4倍へと大幅アップしちゃいます!



お得なクリスマス限定ボックスは期間限定販売なので、この機会をお見逃しなく!!



【販売期間】

2009年12月16日(水) ? 2009年12月24日(木)10:00まで





◆4大イベント、第一弾は経験値20%アップ



? 2009年最後の4大イベント開催! ?

今年も残すところわずかとなりました。

R.O.H.A.Nでは「2009年最後のBIGイベント!」を開催いたします!

まず先陣を切る第一弾は経験値アップイベントからスタートだ!

第一弾!「経験値20%アップイベント」

日時:12月20日(日) 00:00 ? 12月20日(日) 24:00

12月23日(水) 00:00 ? 12月23日(水) 24:00



【 イベント内容 】

イベント期間中、モンスターからの取得経験値が20%上昇いたします。



【 対象サーバー 】

全サーバー



残り3つのイベントの情報が待ち遠しいところ!

年末は公式サイトを要チェックだ!



▼詳しいイベント情報はこちら

http://www.rohan.jp/news/notice1_v.asp?seq=2110





◆冬の特別なプレゼントイベント










? ロハン大陸に振る雪 ?

エルス港で働くイネミスは毎年、孤児の世話をしています。

神秘的な力が満ち溢れている今年の雪で、忘れていたあの頃の思い出を取り戻してみませんか?

イネミスはとある人に昔のようなやさしい人に戻って欲しいと願っています。

彼女のお願いを聞いて、素敵なコスチュームをもらっちゃいましょう!



【イベント期間】

2009年12月16日メンテナンス後 ? 2010年1月13日メンテナンス前



詳しいイベント情報はこちら

http://www.rohan.jp/news/notice2_v.asp?seq=372





◆デコアイテムも手に入る5大サンタ来襲










? 今年のサンタは何かが違う!? ?

今年もロハン大陸には一味違うサンタさんがやってくる!

今年は忙しさのあまり、4名の新人サンタさんと一緒にロハン大陸にやってきました。なんと今年のサンタさんたちはデコレーションアイテムをもってロハン大陸に来ているとのこと!運がよければ…デコレーションアイテムにお目にかかれるかも!?



【 開催日時 】

?連合1サーバー :12月24日(木) 19:00 ? 終了まで

?連合2サーバー :12月24日(木) 19:00 ? 終了まで

?シルバサーバー:12月25日(金) 19:00 ? 終了まで



【 開催場所 】

?ドラット地方 円形闘技場



▼新人サンタさんをちょこっとご紹介?











▼詳しい情報はこちら

http://www.rohan.jp/news/notice3_v.asp?idx=171





◆今週のWebコンテンツ



▽ロハン小説 夢へと繋がる鍵 第8章?5、6話!

http://www.rohan.jp/community/novel/novel_l.asp

▽第53回R.O.H.A.N知識検定スタート!今回の賞品は『スキル還元ストーン』!

http://www.rohan.jp/community/rohanquiz/quiz_list.asp

▽SS劇場?すみっこの狩り日和? 『第17話:奇跡を求める二人!』!

http://www.rohan.jp/community/ssBoard/board_l.asp

▽毎月更新!イベントカレンダー

http://www.rohan.jp/news/event_calendar.asp



今後もロハンではロハンを愛するユーザーの皆様との「絆」を大事にし、より快適なプレイ環境を目指して参ります。



「新生R.O.H.A.N」 公式サイトhttp://www.rohan.jp


引用元:リネージュ3(Lineage3) 総合情報サイト

2011年2月20日日曜日

これはあなた? Twitterアカウントをフィッシングする意味とは?

 Twitter.comに対して行われている最近のフィッシング攻撃に関して、幾つか質問を受けた。

 「This you??」あるいは「LOL is this you」というフレーズを含むつぶやきやダイレクトメッセージ(DM)が、犠牲者をTwitterログイン?フィッシング?ページへと導く。もし犠牲者がエサに食いつき、パスワードを入力すれば、Twitterの悪名高き「Fail Whale」が表示され、ユーザーは自分のアカウントに戻される。ユーザーたちは、自分たちのアカウント項目に障害が起きていると気づきさえしない可能性がある。

 Twitterに対するフィッシング攻撃は新しいものではない。しかし、要点は何なのだろう?

 信用だ。

 ソーシャルネットワークの仲間内では、互いの間に非常に大きな信頼が存在する。

 では何故、最近、攻撃が起きているのか?

 われわれは、最近発表された検索エンジンの動向に何らかの関係があるのではないかと考えている。

 Yahooは検索結果に、Twitterのリアルタイムフィードを含める予定であることを発表し、Facebookは現在、Googleの検索結果に含まれている。

 悪党連中は、自分たちのSEO攻撃を強化するため、ソーシャルネットワークの信用を利用することができる。

 現在のホットなトピックを例に取ってみよう。以下の画像に、幾つかのTwitterの結果がある。
 ※www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1002/26/news062.html

 注:ホットなトピックを検索する際には、常に気をつけること。前記の「sea world trainer killed(シーワールドの調教師、死亡)」の例は、現在SEO攻撃に使用されており、多くの検索結果が直接Scamwareへと導かれる。

 上の例にはFacebookの結果もある。われわれは、Facebookに対する新たなフィッシング攻撃が、まもなく登場するだろうと考えている。

 Twitterの「Safety」および「Spam」フィードは、Twitterアカウントを持っているなら、フォローする価値がある。Twitterは現在、フィッシングメッセージを受けとった人たち、パスワードを変更するよう促すことで、この問題に取り組んでいる。

 すべてに希望の兆しがある……。

 ソーシャルネットワークの信用は悪用される可能性があるものの、ソーシャルネットワーク自身は新たな脅威に対して信じられないほどに敏感だ。

 「This you??」の最新の検索結果をチェックしてほしい。Twitterユーザーは、悪党連中が配信した偽情報に反撃するため、既に情報を広め始めている。

 電子メールのいかさまを根絶するには、数週間掛かったものだが、現在、この問題は悪用され始めるのとほぼ同時に修正される。【sean sullivan,エフセキュア】

引用元:ロハン(新生R.O.H.A.N) 専門サイト

2011年2月16日水曜日

EC サイトの約4割が口コミ情報を提供――矢野経済研究所調べ

矢野経済研究所は、物販系の EC サイト300サイトに対し、顧客サービスや販促機能の提供状況に関する調査を実施、2010年5月6日、調査結果を発表した。調査期間は、2010年1月?3月。

【画像が掲載された記事】

この調査では、インターネット上に仮想店舗を構え、物品販売を業とし、インターネットモール出店ではなく、自社にて通販サイトを有している企業?サイトの売上上位企業?サイトを中心に抽出?調査した。

対象サイトの内訳は、「総合」36企業?サイト、「食品」49企業?サイト、「衣料?アクセサリー」48企業?サイト、「化粧品?美容」22企業?サイト、「家具?インテリア?雑貨」20企業?サイト、「健康?ダイエット?医薬品」18企業?サイト、「家電/AV/カメラ/PC/周辺機器」23企業?サイト、「書籍/DVD/CD/玩具」24企業?サイト、「その他」60企業?サイト。

それによると、集計対象300企業?サイトのうち、EC サイト内部/外部を問わず、クチコミ情報を提供する企業?サイトは40.3%であった。サイト分類別では「食品」におけるクチコミ情報活用率が最も高い。「食品」では、他のジャンルよりも「ブランド」買いをするケースが少なく、口コミが商品購入に与える影響が他のジャンルよりも大きいためと考える。

また、EC サイト内でコメント投稿機能を提供するサイトは、30.7%であった。一方、EC サイト外のコミュニティサイトを提供?活用するサイトは19.7%であり、EC サイト内でクチコミ情報を提供するパターンが主流となっている。ただし、サイト運営者にとって好ましくないコメントがなされるというリスクもあるため、EC サイト内でコメント投稿機能を提供する企業は大幅には増加しないと考える。

なお、EC サイト外のコミュニティサイト提供?活用では、「Twitter」の活用が急速に増加している。

EC サイト上でカート以外での購入方法を提供するサイトは47.7%であった。カート以外の購入方法としては、「FAX」が最も多く、これに「電話オペレーター」、「郵便関連(ハガキ、手紙、郵送など)」、「メール」が続く形となっている。サイト分類別(取扱商品別)では「健康?ダイエット?医薬品」「家具?インテリア?雑貨」「食品」においてカート以外の購入方法を提供するサイトの比率が高くなっている。

健康食品、高額な家具や生活雑貨などは、顧客層の年代が高めであることが多いことが、このような結果の要因とみられ、FAX や電話などの購入手段の提供により、一般的にネットリテラシーがあまり高くない高年齢層の取り込みを図っている、と矢野経済研究所ではみている。

【関連記事】
2009年度の大判プリンタ市場は前年度比84.9%と大きく後退――矢野経済研究所調べ
学習ゲーム市場は大幅縮小も、ネットを使ったラーニングは堅調――矢野経済研究所調べ
拡大するポイントサイト市場、2012年度には384億円規模に――矢野経済研究所調べ
ネットワークカメラ市場は2012年まで前年比120%で推移――矢野経済研究所
5年ぶりにマイナス、ERP 市場規模は2桁減の1,005億円に――矢野経済研究所調べ

引用元:原宿美容の専門情報サイトです!

2011年2月5日土曜日

ポーラ、ウクライナで化粧品販売 働く女性の高級化志向に着目

 ポーラ?オルビスホールディングス傘下のポーラ(東京都品川区)は8日、ウクライナ市場に参入すると発表した。現地の化粧品専門店チェーンと販売代理店契約を結び、4月に販売を始める。同社が旧ソ連地域に進出するのは、2007年のロシアに続き2カ国目。ロシア同様、ウクライナでも経済成長を背景に化粧品市場が急拡大し、商品の高級化が進んでいるこ MBT
とから、ビジネスの将来性があると判断した。

 ポーラは、ウクライナ国内で専門店チェーン56店を運営する「ヘキサゴン」とこのほど販売代理店契約を結んだ。今後は、ヘキサゴンが運営する専門店「ブロカルド」を通じて、商品価格が1万5000?7万円の最高級ブランド「B.A(ビーエー)」など高級品を中心に販売する。

 ウクライナ リネージュ rmt
の化粧品?トイレタリー市場は、07年で約400億円とみられ、年率20%程度の急成長を続けているという。ポーラでは市場拡大に加え、女性の社会進出が進み可処分所得が上昇していることを背景に、化粧品の高級化が進んでいることも事業拡大の追い風になるとみている。

 ポーラはこのほか、先に進出したロシアでも3月にサンクトペテルブルクの専 redstone rmt
門店7店で新たに販売を始める計画で、ロシアでの取り扱い店舗は百貨店4店、専門店23店となる。

                   ◇

【予報図】

 ■品質アピール 海外大手と差別化

 日本の化粧品大手が旧ソ連地域や東欧への進出を急いでいる。ポーラ以外にも、カネボウ化粧品(東京都港区)が昨年1月にチェコ
とハンガリーで販売を始めたほか、9月にモスクワに現地法人を立ち上げ、営業活動に乗り出した。先行する最大手の資生堂も、昨年12月にアゼルバイジャンで販売を始めるなど、対象地域を拡大し続けている。

 相次ぐ進出の背景には、基礎化粧品を中心に、日本製品の品質が高く評価されていることがある。国内市場が人口減少で頭打ちとなる中、海外
展開に活路を見いださざるを得ないという経営上の理由もある。海外でも、最重要市場とみている中国には進出企業が増えているのに対し、旧ソ連や東欧は市場開拓の余地が大きい。

 ただ、これら地域では規模で勝る仏ロレアルなど欧米の大手が販売で先行し、厚い壁となっている。消費者に品質の高さをアピールし、海外の大手と差別化できるかが、事業 rmt メイプル
計画達成の鍵となりそうだ。(井田通人)

【関連記事】
? コーセー 男性用化粧品に本格参入 女性用頭打ち 成長市場に攻勢
? 化粧する日本男性 業界を牽引
? ロート製薬、50代女性向け化粧品拡充 使い勝手向上 需要掘り起こし
? 変わる百貨店1階にスイーツ売り場 デパイチ登場
? プリンスホテル「ビューティー合宿」支援
 女性向け美容プラン強化

引用元:水晶の意味、効果、パワーストーン、天然石、アクセサリの通販専門店/TOPページ